松井奏と愉快な仲間たち

 

松井奏担が松井奏くんをとりまく人々の関係性をまとめてみた。暇つぶしにお付き合いくださいませ。


あらみな

f:id:kahonashi:20211107230333j:image

誕生日1日違いの同い年、顔まで似てると言う奇跡の双子ちゃん。何故かリハの集合時間に2時間も早く来てしまうところまでお揃いになっちゃう可愛い末ズ。9月1日・2日はあらみなの日。「奏くん」って呼ぶ新くんが大好きだったんだけど最近呼び捨てになっちゃって奏くん呼びの新くんが行方不明なので見かけたら教えてください。「だってあらみなだもんね〜」で可愛い曲やっちゃう2人がずるいよね。

 


がちゃみな

f:id:kahonashi:20211107230250j:image

大河くんはみんなの彼氏っていう奏くんと、それに恥ずかしがりながらも満更でもないがちゃん。何気にステージ上で絡みが多いのってこの2人なんじゃないかな。がちゃみなてぇてぇ。奏くんが「たいがくんたいがくんたいがくんたいがくん!」ってひたすらがちゃんを探してるドTVはみんな見た方がいい。あと奏くんのこと可愛いって1番言ってくれるのもがちゃん。

 


もとみな

f:id:kahonashi:20211107230305j:image

はらぐろーず。あざといコンビ。1番歳上のもってぃーと1番年下の奏くん。なのに身長は真逆の凸凹コンビ。かわいい。実は何気に(一応)同期だったりする。この2人が絡んでるとまるで小さい子供と大型犬のよう。でも兄弟みたいに仲良し。買った服の報告をしてる奏くんにアドバイスしてくれる優しいお兄ちゃん。もっとファッションのこと教えてあげてください。

 


つばみな

f:id:kahonashi:20211107230353j:image

つばみなと言えばSHOCK。もはや相方というかコンビというか。今年は既に一緒にいない日の方が少ないんじゃないかと言うくらいで、2021年は235公演を共にする予定の2人。物怖じせずガンガン行く奏くんにもはや諦めてる椿くんの図がめちゃくちゃ面白い。グループ結成されて拍車がかかってるけど「メンバーですもん」って言われたらもう何も言えねえよ。

 


よこみな

f:id:kahonashi:20211107230455j:image

個人的に大好きなコンビ。よこぴーのこと「ぴー」とか「ゆうゆ」って呼んで呼び寄せたりすぐくっつきに行く奏くんは横原くんのこと自分の所有物かなんかだと思ってる。ぴーのこと大好きすぎるし、それに嫌そうな顔しつつも実は絶対嬉しい横原氏。なにそれ。サマパラで奏くんに抱きしめられに行ったよこぴーの話は後世まで語り継いで行かなきゃいけない。

 


かげみな

f:id:kahonashi:20211107230530j:image

身長高いコンビ。絵になる。奏くんは最近影山くんのことずっと「リーダー」って呼んでます。グループとしていい関係できてきてるなあってそういうところから感じるから嬉しい。ドTVで動画回すときに全員がちゃんと動画に映るように交代でカメラ係代わってあげたりしてる印象の2人。気遣いに泣けてまうやろ〜。

 


わだみな

f:id:kahonashi:20211107230514j:image

忘れちゃいけません、わだみなを。同期で同じグループでシンメだったこともあったり2人で番組に出てたりとライバル視してた時期もあるけど今はお互いを尊重してる2人。和田くんといるとツンデレ発揮する奏くんが見れます。クリエに見にきた蓮音に「和田は?」って聞く奏くん。ちゃんと見にくる和田くん。自分の誕生日の時にはお互いに名前ブログで出す2人。はいはいわだみな。ちなみにあらみなと3人で並ぶと三つ子ちゃんになります。


ゆとみな

f:id:kahonashi:20211107230813j:image

表立った絡みは多くはないけど、よく話すって話も聞くし、元々同じグループで切磋琢磨してきた2人。IMPACTorsができて優斗がすごく喜んでくれたって奏くんが話してたエピソードがすごく好き。クラジェの話1番してるのはこの2人だと思う。まじでクラジェで同窓会して。あとこの辺りのメンバーって下の名前で呼ばれがちな奏くんを松井って呼んでるのもイイよね。HiHiの毎日動画更新に難癖つけたって濡れ衣着せられた奏くんがゆうぴーに謝罪求めたのに和田くんがとばっちり受けたやつもめっちゃ好き。ウキウキドキドキ和田優希ー!


とあみな

f:id:kahonashi:20211107231021j:image

体育会TVで一緒になって以降急激に仲を深めた2人。雑誌でとあみなで対談しちゃうくらい。自分の方が先輩なのに何故か斗亜の後輩ぶりたい奏くんとそれにアセアセする斗亜が可愛い。斗亜は奏くんにタメ口で話すように言われてタメ口で話すの頑張ってるらしいです。可愛い。

 


タツ兄とミナト

f:id:kahonashi:20211107231037j:image

あのいかつい風貌で恐れられてる上田くんにぐいぐいいく奏くんは強者。事務所で見かけたら絡みに行くし、連絡も頻繁に入れてるみたいだし自撮りとかまで送っちゃうあたりまじでおもしろい。それに対してちょっとやりづらそうな上田くんがまた良いよね。もっといけいけ〜!SHOCK劇中の2人の絡みも必見です。(上田くんは本当は怖くないのでご安心を!)

 


ケンティー

f:id:kahonashi:20211107231054j:image

奏くんの憧れの先輩の1人である中島健人くん。サマパラも見にきてくれて感想を直接奏くんに電話で伝えてくれたり、サマパラを見た熱い想いをラジオで語ってくれたりととてもいい先輩。強火中島健人担なのにたまに風磨に浮気する奏くん。勝利の日までのメイキングでの奏くんとケンティーの絡みが可愛いので見たことない方は是非。

 

おおまかに奏くんと周りの人々をまとめてみました。結論奏くんは人たらしってことが改めてわかりましたね。この人のコンビもまとめて!このエピソードも入れて!って言うのがあればどしどし教えてくださいませ〜!!